お客様の声

屋根塗装・外壁重ね張り工事 100/100 点

After
Before
画像をクリックすると拡大します
今回の工事について、感じたことをそのままご記入お願いします。
外壁に剥がれかけた部分を発見し、思いもよらない大きな修繕が急に必要になった為、予算を抑えることを第一に考えていました。最初にそのことを伝えたところ、そのあとすぐに頂いた見積もりはこちらの希望を1番に考えてくれたんだと思えるもので、好感が持てました。
その後も、「何十年も住む家を概観も納得できるものにしたい」という気持ちから、外壁材や玄関ドアや玄関周りのデザインなど、後から何度も変更していったのですが、いつも快く聞いて下さり、その度に新しい見積もりを作ってくれました。工事に入ってからは業者さんが作業のことを細かく教えてくれたり、工事とは全く関係のない雨漏りのトラブルが発生した時も、担当の方がすぐに駆け付けてくれて業者さんと一緒に手配までしていただいて大変お世話になりました。寒い中手際よく丁寧に作業してくださった業者さんと何度も足を運んでくれた担当の佐藤さんには本当に感謝しています。なんの不安も不満もなく、ずっと安心してお任せすることができました。完成した家にもとても満足しています。この先も家のことはコチラにお任せしたいと思っています。本当にありがとうございました。